d_170930_05

カードタイプの小さなマスキングテープ。

d_170930_06

8柄入っていて、1柄10枚入りの80枚入り。
マスキングテープは種類をそろえると、
かさばるけれど、これならカードサイズなので
収納場所を選びません。

同じ長さにカットされているので、

d_170928_03

カードをペタリと壁に貼りたい時も、
ハサミいらずで楽ちん。

d_170930_04

爪楊枝にグルリと巻けば、爪楊枝が
フラッグのピックに。
色々な種類が入っているので、
お弁当を華やかにしてくれますね。

マスキングテープは白や黒などシンプルなモノを
選びがちなわたし。なので、今までは
地味な爪楊枝フラッグピックでしたが
これを手に入れてから、華やかなモノを
作れるようになりました。

カードやラッピングにも使えるマスキングテープ。
だけど、カラフルなものは少しでいい・・・
と、私のようなタイプには、とてもうれしい商品です。

さて、本日は運動会でした。
なので、お弁当。

そして長女の11歳の誕生日でもありました。
久しぶりにキャラクターケーキを注文してみました。
長女の希望を聞かずにサプライズ!にしてみましたよ。

d_170930_01

USJ限定のセサミストリートのキャラクター
モッピーです。
スヌーピーとずいぶん迷ってこちらにしたけれど
喜んでもらえてよかったです。

にほんブログ村テーマ マスキングテープ(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ(雑貨、文房具)
にほんブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き



↓ブログランキングの応援ポチお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



ラインでこのブログの更新通知が受け取れます!