
パールの付け襟をして、明日は幼稚園の面接日。
面接と言っても、落ちるような面接ではないので
気軽な感じで。
次女ちゃんもいよいよ幼稚園。早生まれは早いなぁ。
うれしいような寂しいような。
実はリーズナブル。
そして明後日は、長女5才の誕生日。
もちろん今年も数字ケーキをオーダー済み。
プレゼントは長女リクエストのお化粧セット。
もう、スローワークスとかクレヨンハウスとかで
選べなくなりました。

中を開けると・・・

お化粧道具やアクセサリーが。

ちゃんと使えるものばかり。
早速、口紅塗って、ネイルして~♪
スローワークス。やっぱりかわいいものばかり♪
ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 インテリアブログ



















