久しぶりに庭でバーベキューをしました。

d_210327_01

ピザ窯に火を入れるのも久しぶり。
メラメラと燃える炎を見るのは楽しいです。

d_210327_02

アルミホイルはBBQ用の分厚いものを使ってます。
火を入れてくれたのも、焼いてくれたのも
アウトドアの達人(の奥さん)ですが。

このピザ、実は業務スーパーの
冷凍のナポリ風クラフト生地5枚入りで
298円(税抜)のもの。
わが家も何度もリピートしている商品です。

ピザソース178円 とモッツァレラ285円
を乗せて、焼き上がったらバジル138円、生ハム298円 
(全て業スー)を乗せて食べましたが、
これがもう美味しい! 

他にもピーマン&トマト、照り焼きチキン&マヨも
美味しいです。

d_210327_05

前にも載せましたが、業務スーパーで
プロシュート(生ハム)が買えるんです(298円)
専門店やデパートでしか買えないと思っていた
プロシュート。しかもお手頃価格で買えるのは
うれしいですね。

d_210327_12jpg

色々買ってみましたが、ちょっと買いすぎたみたい。
足りないよりはいいか。

業務スーパーの塩タン(1804円)、
黒毛和牛ランプ(2522円)、
めちゃくちゃ美味しかったです。
40代にもなると、美味しい肉を少しだけ
食べたいです。

業務スーパーの黒毛和牛もピザも材料も
本当に美味しかったです。

|デカプー家に入らない

今日もいつも通り、大きな公園までロング散歩。
私の運動不足の解消も兼ねているので、
1時間近く歩きます。

花見に来ていたワンちゃんもたくさんいたので
挨拶しながらいつも以上に時間をかけて
散歩をしたのに

d_210327_10

玄関の前で家には入らないと歩くのを拒否。

d_210327_08

ボンちゃん、もう散歩は終わり。

と言いつつ・・・反対側へ周ると
スクっと立ち上がり「散歩行きます?」とばかりに
喜ぶので、なんだかんだ近場をもう1周なんてことが
最近多いです。いい季節だし、気持ちがいいんだろうな。

__________________________________________



ショルダーリードはこれ


ハーネスが届いたので、明日の散歩が
楽しみです。


メキシコ製のピザ窯チムニー


★楽天マラソン購入品★

九州産わかめをリピート購入


8年タオルの8枚セットを買いました


病院で勧められたボンちゃんのフード



★わが家のリピート品★
  

今回も10%オフクーポン出てます


★お得情報★
【スーパーDEALで30%ポイントバック】
アールケ (AARKE)カーボネーター2 
炭酸水メーカー【国内正規品】
【おひとり様2台まで】

▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。