デカプーのボンちゃん(1歳9.2キロ)のトリミングデイ。
前回から1ヶ月半経過しました。
前回は大きめのアフロだったので、今回はとにかく
早い時期に顔まわりが伸びてしまい

パカっと頭割れが激しかったのと、
散歩中、前から来たねーちゃん達に、
「チューバッカ・・チューバッカ・・」って

d_210529_18
絶対ボンちゃんのことだよね。

いや・・確かに似てる
毛が伸びるとチューバッカだなって
飼い主だってそう思ってる。

まぁそれはいいとして、夏なのもあり少し短めで
お願いする。そしてアフロも小さめをリクエスト。

ボンちゃんを預けてから4時間。今回は長かった〜
ボンちゃんに会いたいよーって何度も言った。
ボンちゃん依存症。

電話がなり、マッハでお迎えに行く

d_210529_16

ケージの扉が開いた瞬間からもうママーって聞こえる

d_210529_15

顔が必死

d_210529_14

ボンちゃん〜

d_210529_17

と、感動の再会(4時間ぶり)を果たすのでした。

d_210529_13

車の中のボンちゃん、家に帰れてうれしいね

d_210529_10

バンダナを外したいボンちゃん

d_210529_07

バンダナを外すなり、大ハッスル
リビング中、狂ったように走り回る。

d_210529_09

からの夜ごはん

d_210529_05

次女の抱っこ

さて、前回の大きめアフロから今回の小さめアフロ
どれほど変化したか比べてみたいと思います。

d_210529_03

どうでしょう。小さくなりましたねー

d_210529_08

家に帰ってこれてうれしいボンちゃん。

長くなったのでラグの話はまた明日。

____________________

▼明日はポイント5倍デイ


ドライブ用ベッドキャリーはこれを使ってます


 プチプラワンピ。キレイ色がきになる


そろそろ父の日プレゼントを選びたい


▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。