久しぶりに百貨店へ行きました。

デパ地下で贈り物を買うのが目的でしたが、
一緒に来た長女(中3)が化粧品売り場で盛り上がり
どこを見ても「かわいーかわいー!」と目がハート。
まるで初めて見るかのよう。

興味がある時期なんだろうな。
今まではスルーしていた場所が急に
キラキラな場所に見えてくる。
シャネルもある!なんて言ってる。
(シャネルを知っているのか!)
私にもデパコスで盛り上がった時期はあった

が、しかし今はデパ地下の方が盛り上がる。
美味しそうな食材や惣菜がたくさん並ぶあの風景に
ワクワク。

それなのに贈り物だけ買って、自宅用には買わなかった
ことを帰りの車の中で後悔する。
「久しぶりに行ったのになんであの美味しそうな
あれを買わなかったんだ」・・・・とブツブツと
不満を長女に聞いてもらう。

贈り物で両手いっぱいになっていたのもあり、
満足しちゃってたのかも。あと、変に節約根性が
出てしまったのもあり。(今年、塾代めっちゃかかる)

でも、しっかりとこれだけは忘れなかったから
ま、いいか。

d_210919_03

551の豚まんとシュウマイ。
(一番最初に買った。重いんだこれが。)


みなさん、デパ地下で何買いますか?


|ボンちゃんパトロール

最近、ボンちゃんのパトロールが激し目です。

d_210919_15

外を眺めては・・・・・

d_210919_13

飛んでくる鳥や道歩く人、時には風に揺れる木々に向かって

d_210919_14

めっちゃ吠える。

「ボンちゃん、あれは吠えなくてもいい人だよ」
「鳥が来たの?」「風で揺れてる木だよ〜」って
カーテンを開けて、一緒に確認・・・という行動が
日に日に多くなってきているような気がします。

番犬しなくていいんだけどな。


_________________________

▼お買い物マラソン始まりました〜


▼本日、こちらもエントリーお忘れなく


キニナルモノをピックアップしてみました。

開始2時間限定の
ETFIL20%オフクーポン
5000円以上の購入で使えます。
 


開始2時間限定
My:niaの30%オフクーポン
1500円以上の購入で使えます。
   

わが家の愛用品〜

 
  
 
 

▼Rakuten24
 
 

 
▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。