大阪は夏から一気に冬か!?というほどの寒暖差です。

5日前まで日焼けが・・・と言っていたのに
今日はもうマフラーを巻き、震えている人多数。

ただ、建物の中に入れば暖かいし、
散歩で歩いていても、途中で暑くなったりして

なので、今の時期はワンピースにベストを
はおるだけというスタイルが多いです。
ベスト便利〜

d_211020_03

ベストは2年前に購入した「ヴァンサンミレイユ」
このベストが本当に好きで、黒のベストでこれ以上の
ものに出会えないかもしれないぞ・・・と
最近思い始めている。

d_211020_06

キレイ目にもカジュアルにも着れます。

d_211020_07

普段のサイズがM~Lサイズでサイズは36。



ボアベストもかわいいです【10%オフクーポン】
 


 d_211020_05

ボンちゃん「はよ行こ」と訴えてた。

このベストとアイボリーのウールベストを交互に着てますが
もう少し寒くなったら、セーターやカーデ、スウェットに
変わります。ワンピースに重ねるだけなので
考えず、楽です。

【10%オフクーポン】キナリのベスト
  

|みんなが喜ぶ料理

今日は帰りが遅くなり、慌てて料理っ
もうそんな日は全部レンチン!
この年にしていいこと覚えちゃったわ

好き嫌いの多い次女も食べられるものを
考える余裕もないので、ひとまず魚だったらいいか!と
思ったけどやっぱりどちらも食べないんだって。
この前まで食べてたやつなのに。

自分で目玉焼き作って、納豆ご飯に乗せて食べてました。
もう、みんなが好きな料理作るの正直しんどいわ!
「食べない」と聞いて落胆するの、もうやめる。
自分で作って食べてくれ〜い

そんな次女、「ご飯作りたくな〜い」と言ったら
「作ってあげるわ」ってササッとレシピ見ながら
作ってくれます。もう、週末はお願いしようか?

私は「食材だけ切らさないようにする係」になりたい。

d_211020_02

レンチン料理。

最近、家族みんなが喜んだ料理は
「とんかつ」でした。
とんかつにすると豚肉も食べれる次女です。

_____________________________

▼本日楽天カード利用でポイント5倍デイ


今年も活躍白ワンピ


【20%オフクーポン】
【2021AW】ヴァンソン・エ・ミレイユ/
ボアボタンカーディガン


今年もそろそろ出番です
【1枚につき1点 POTATO1m生地オマケ】 
ラプアン カンクリ / ショール ウィズ ポケット 


注文していた安納芋がいよいよ届きます〜
 

新米ミルキークイーンが美味しすぎる


 
▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。