大学の共通テスト、小学生の中学受験の時期ですね。

やったー!終わったー!とホッとしている子、
この1ヶ月が勝負・・・と頑張っている子、
もうみんな、頑張ったね〜頑張ってるね〜と
ヨシヨシしたくなります。

そんなわが家の長女は中3で高校受験まであと1ヶ月弱。
毎日、言うことが変わるのは不安からでしょうか。

大丈夫大丈夫〜と、どっしり構えていたいのですが
母の心の中はザワザワ・・・ザワザワ・・・
弱い・・・弱すぎる。
d_220116_10

先日、同じように息子くんが大学受験を前にした
友人に会いましたが「うちも同じ!」とそんな声を聞くと
気持ちが落ち着きます。

女性は共感して欲しい生き物だと言われますが、
こういう時、うんうんと思います。
引き続き、見守り陰ながら応援・・・・ですかね。

▼過去記事です


|ボンちゃん

d_220116_11

散歩が嬉しくて〜

d_220116_04

注文していたハイネックの白Tが届きました。
サイズは2XL。ぴったり。
薄いので重ね着にはもってこい。


 着丈が少し長めでした。

d_220116_01

ベストと合わせたり


 
d_220116_0

カーディガンと合わせたり。

 d_220116_13

今日も走りました〜

草がたくさんつくので、洋服は防寒だけでなく
汚れ防止にもなりますね。夏は着ませんが
草むらで走る時は着たいなーと思います。
洋服は嫌がらないけど、草がつくのは嫌がるんですよね。
 足にちょっとついてるだけで、気にして気にして・・・


____________________


↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。