娘たちがまだ小さかった2月って何してたっけー?
と思いながらブログのヒストリーを確認。

ブログを長く続けていて良かったと思うのは
こんな風に過去記事を読み返している時です。
なんて平和だったんだ・・・と思いますよね。
もちろん今も平和ではありますが、
そうでないこともあります。



話戻ります。
娘たちがまだ小さかった頃、と言っても
7年前なので2人とも小学生になった年。

d_220224_08

7年前、まだキッチンが赤だったんですよね。
この写真を見て、ずいぶん変わったなーと思ったので
今日の記事にしました。

すでに赤だった頃の記憶が曖昧です。
ここからの風景もずいぶん変わって
現在はこれ。

d_220224_11

d_220224_09

物が少なくなると、ひとつひとつの物が
際立ちますね。

それもあって、つぼみが全部開いた
ユリがめちゃくちゃ主張してくる。

d_220224_05

短くしすぎてブーケみたいになったユリ。

ただ物が少ない分、

d_220224_01

物を置かれるとこの有様・・・・目立つ。

d_220224_02

見てくださいこの状態・・・


気持ちを上げるためにすぐに片付けます。
まとめて階段へ持ってくので根本的な解決には
なってませんが、ひとまず
「リビングのキレイ」を死守します。


今日も平和。
世界中が平和だったらもっといいのに。

Let’s stop all the fight now.




d_220224_10

「散歩」って言うとリビング入り口で待機する。

▼過去記事です



________________

▼明日はポイント5倍デイ(楽天カード利用、エントリー時)


キニナルモノ〜

かわいいベストを見つけた


なぜか画像が出ませんが・・・
冷蔵庫がスッキリするファイル〜

titivate(ティティベイト)
好きな形のワンピース!


キレイ色のカーデとベスト


愛用品

 

 
 
   

 





 ▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。