昨日注文したエコードット(スマートスピーカー)が
到着しました。配達の方が玄関の前に
「置き配」して写真を撮るところを畑から眺めてました。
帰り際に「ありがとうございます〜」と言うと
「あっあぁ・・・」(いたのね)と言う感じでした。
置き配、便利ですね。

早速、洗面所に設置しましたが、
置くところがないっ。
(前の物はホルダー取り付けてました)
さてどうしようか?と少し考えて

d_220227_07

ひとまず無印良品のブックエンドを取り付けて
棚にしたけど、ぴったりだったし、もうこれでいいか。
落ちないように、小さくカットした
魔法のテープ(両面テープ)を裏に貼ってます。

新しいものは反応もいいし、
音もよくていいです。

|ボンちゃんのハーイ

ボンちゃんがハイタッチを覚えました。

d_220227_04

「ボンちゃんハイタッチ」と言うと
高く手をあげてパチン。

d_220227_05

ハーイってしてるみたいでかわいい。

d_220227_03

からのパチン。

これしたらお菓子がもらえるというのも覚えて
すぐさまキッチンの前にスタンバイ。


______________


▼ウォールラック


▼ミナペルホネン のクッションカバー 
「tambourine × choucho」かわいい
 

愛用品〜

8年タオルの8枚セット

   
   

 




 ▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。