デカプーボンちゃん(12キロ、2歳)が
私がいるキッチンにニコニコ〜と
サイコーの笑顔を向けてくれてます。

が・・・・・

d_220624_10

ボンちゃん、それどこ乗ってんの?

d_220624_08

当たり前のように踏みつけてますが、
それ次女の顔ーっ

次女はいつも通りYouTube見てるのも
シュールな光景ですが・・・・

ボンちゃん相変わらずブラッシングが大嫌い。

d_220624_06

笑顔ですけどもー

d_220624_05

知らん顔してますけどもー

この後、ピューンと逃げて行きました。
逃げ足の速さは歴代ワンコの中では1位です。

|夜ごはん

夕方から出かけるので、早めにご飯作っておきました。

d_220624_02

相変わらず、ストウブにおかませです。

d_220624_04

「厚揚げレンコンの麻婆」なのですが
厚揚げがなかったので木綿豆腐で作ってます。
小さじ2の豆板醤が効いてます。

d_220624_01

「フー(お麩)チャンプルー」は
調味料が醤油だけなのですが、食材の旨味か?
鰹節効果なのか?すごく簡単で美味しいです。

▼レシピは大橋さんの新刊から


ストウブ、次買うとしたら18cm



▼7年前のブログ記事です。
今はクローゼットになってる和室が部屋でした。


________________________


 

ボーダーカーディガン


飾れるミラー


シュミディンガーモジュール 
ファティーコンテナ Lサイズ 



【明日まで20%オフクーポン!!!】


【300円オフクーポン】meriのワンピース


【1000円オフクーポン】スポサン


▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。