久しぶりのオーブン料理。
ポリ袋の中にオリーブオイル、塩、黒胡椒
ニンニク(みじん切り)、ローズマリー(なしでも)
鶏もも肉を入れて1時間おいたものを
250度のオーブンで20分焼きました。
(25分だったかな?)

d_220922_09

 周りに野菜を置いたら一緒に焼けます。
今回は玉ねぎ〜焼いたらトロトロで美味しいです。

d_220922_08

野菜を大盛りにしたらサラダがメインみたいに
なってしまいました。

久しぶりにオーブン使いましたが
カンタンでいいですよね。
下味つけて焼くだけ。散歩中に出来てしまいます。

▼ナンプラーで漬けた鶏モモ肉も美味しいです


|雨上がりの

今朝は急にザーッと雨が降ったかと思うと
パッと止みました。

d_220922_06

雨上がりの陽射しが気持ちいいなぁと
パチリ。

 _________________

▼楽天お買い物マラソン開始〜


DISCOATファーベスト
 

リエディのファーベスト


【九谷青窯】 白磁 六角皿 大


▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。