そろそろカレンダー用意しないとなーと、
無印良品へ。やはりここに戻ってきます。
無印のカレンダー見やすいですよね。

で、食品コーナーで見つけたのが
クリスマスの伝統菓子「シュトーレン」。
まさか無印良品で出会えるとは。前からありました?
(昨年もあったみたいです。知らなかった〜)

d_221207_04

価格は990円。シュトーレンにしてはお手頃価格。
美味しくなかったら嫌だし、やめておくか・・・
と思うも、気になるなぁ・・・。

無印良品の食品は、まず失敗したことないし・・・
えーい買う!とカレンダーと共にレジへ。

d_221207_03

家に帰り早速、カットしますよ〜

d_221207_02

中にはナッツやドライフルーツがぎっしり。
ほんのりスパイスの香りも味わえて美味しいです。
そう、これこれ。この味!って思いました。

d_221207_01

小さなツリーにシュトーレン。なんだか一気に
クリスマス気分♪
小さくカットしながらクリスマスまでチビチビと
楽しみたいと思います。

無印良品ではシュトーレンの手作りキットも
販売されてました。こちらは値下げされており590円。
来年も見つけたら、次は手作りにしてみようかな?

▼小さなブランチツリー


|電熱線マット

昨日のスリコ、電熱線マットなのですが
今日、衝撃の事実が!って大袈裟か・・・

d_221207_09

ステッチで囲いがしてあるところがあり、
触ってみたら、電熱線がありました。

「真ん中が暖かい」と昨日書きましたが、
真ん中だけに電熱線が入ってました。
そういうことか!と今頃気がつくという・・・
(昨日の記事には追記してます)

ミニブランケットの真ん中にカイロが2つ
貼ってあるような感じです。

____________________



【スーパーDEAL(高ポイントバック)】
ノースフェイス、ショート ヌプシ ジャケット


【30%オフ】CINQ サンク コットン ソックス



【半額】猫ハウス PAW-PAW グレー


【15%オフクーポン】ツイードミル TWEEDMILL
大判ウールストール ピン付き  


★わが家の愛用品〜

 


 
 

▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。