よく失くすものがあります。
使った後、乾かしてから収納場所に戻そうと
洗面台に置いていたら行方不明・・・

落ちて、洗濯機の下に入ってしまうのか?

d_230126_02

歯間ブラシです。

これ、こんな風に乾かしながら収納できたらな〜と
思っていたのですが、なかなかいいものに
出会えないまま数年。

そんな中、やっとダイソー(100均一)で出会えました。
とはいえこれ、歯間ブラシホルダーではなく

d_230126_03

「マグネット まゆ・顔用シェーバーホルダー」
なんですよね。けれどこの大きさ、歯間ブラシに
ピッタリです。耐荷重は約60g、価格は110円。

d_230126_01

裏がマグネットになっているので、
マグネットがつく壁にペタリと
貼ることができるのです。

わが家の洗面台収納の壁面、側面は
全てマグネットがつくので、もうわが家に
ピッタリではないですか。

d_230126_10

底には小さな穴が開いているのもいいですね〜。
まさに、こんなの欲しかった!という
理想のホルダーで、見つけた時は嬉しかったです。

地味ですが、毎日使うものなので
取る戻すのストレスがないなんてサイコーです。
そして、もう洗面台に置かないのでなくさないわ!

▼過去記事です

   

|飾りたい

たまに飾りたくなるんですよね。
元々、インテリア大好き人間ですからね。
「花か・・・」と思いましたが、寒すぎて
外に買いに出たくない。

と言うことで、

d_230126_05

お馴染み、庭のユーカリ飾りました。

d_230126_06

インテリアに緑が入るだけで生き生きとしますね〜
気分も変わり、いいです。

d_230126_07

ボンちゃんも電熱マットの上から離れません。
でも、散歩は行きましたよ〜。

__________________




【セール】松尾ミユキ 【猫 鳥 45×45cm グッズ】



ユーカリに合いそうなフラワーベースが
気になる


エコファーバッグかわい


▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。