IKEAへ行って来ました。
本当に久しぶりです。

目的は今年、受験生である次女の学習机。
姉と同じものが欲しい〜とのことでしたが、
全く同じものがない・・・・
なので色違いを買いました。
また組み立てたら載せてみますね。

|ほうき

少しの間、木製の「ほうき」を探していたのもあり
パッと目に飛び込んできたこれ・・・

d_230328_01
 
そっそうだった!IKEAに木製の「ほうき」あったわー

d_230328_02

チリトリとのセット「BORSTAD(ボールスタード)」
¥3,999です。

おしゃれですねー。
けれど、わが家はもう購入済みなので
うわーっと思いましたが買いません。

|IKEAランチ

久しぶりのIKEAランチ、ワクワクしますねー

d_230328_04

長女と2人分。
「畑から生まれたプラントカレー」が
290円なのには驚きました。
レトルトよりも安くないですか?
ピリッとスパイスが効いて、美味しかったです。

IKEAの後は長女の希望で梅田へ寄りました。
大丸のワンピースショップ。(アニメの)
と言うことで、帰りがグッと遅くなり
夜ご飯は長女が、ボンちゃんの散歩は私
と分担しましたが、ブログ更新がこんなに
遅くなってしまいましたー・・・

購入品はまた載せてみますね。

___________________


▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。