シンク下の引出しを掃除してたら
ビヨルクさんのポットマットが出て来ました。

d_230529_02

かわい。

レンジの近くに置いてあったら、
ミトンとして使えます。

もう何年も前のものなのに、
かわいい〜とワクワクしました。
使わなかったけど、残しておいて
よかったです。変化のないインテリアは
こうして、懐かしの雑貨で楽しみます。

同じ色はないですが、ポットマットは
スプーンフル(リンク)さんで購入できます。

d_230529_04

実は下の方はいつもこんな感じ。
買って来たもの、ついつい置いちゃう。

さて本日、九州北部地方・四国地方・中国地方・近畿地方・
東海地方は「梅雨入り」ですって。
昨年より2週間前後も早いそう。
雨がやんだ少しの間に散歩に出ましたが
またすぐにザーッと降って来ました。

d_230529_01

少しの散歩に不満げなボンちゃん。

____________


[madrague-petit-pois]【ミニポーチ付属】
NORO(ノロ) ドットかごバッグ


CINQ サンク 白樺のかごバッグ(L)


丹波 竹細工 みそこしざる 中


±0 サーキュレーター G311


スタドラフォーム レオ サーキュレーター 


▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。