本日2回目の更新。

昨日は、どうしてもガマンできなくて、ポートアイランドのIKEAへ
主人に連れて行ってもらう。

朝の9時過ぎに出て、着いたのは10時過ぎ。
イヤーな予感はしたけれど、ものすごい車の列に
あっさり諦めがつく。

だって、IKEAなんてぜーんぜん見えないくらい
並んでいるんだもん。
けれど、行き道がわかったから、もうしばらく時間をおいて
平日にピューンっと行きたいと思います。
もう、ほしいものリストも作っているんだ。フフ。

と言う事で行き先変更で、まず向かったのはポートアイランドの花鳥園



天井一面の花は圧巻です。イロイロな鳥も見れたけれど、
特別楽しいわけでもなく(笑)

そして、次へ向かうは王子動物園。
動物園へは、ここ最近ずっと行きたかったので、
ムスメよりも私の方が喜んでいたかも。




昼寝中のカンガルー。
お腹出して寝てもいいんですか?

完全に油断している。
お腹つついてびっくりさせてあげたかった。

そして、一番見たかったシロクマ。


この画が見たかったのに・・・


待てども待てども・・・やってこない。

なので上へ上がると・・・いたッ。


ムスメと夢中。

お昼寝中だったみたい。


やっぱりシロクマも油断している。
笑い顔で昼寝していて、とっても気持ちよさそうだった。

夕方は主人の実家へ。

我が家にしてはめずらしく行動的な1日。


そして今日はとっても久しぶりにイルムスへ。
と言うのも、イルムスから、
明日まで、イルムスからのハガキ持参で
1点3150円以上の商品が20%オフ
のお知らせが来ていたのです。


目的はもちろんこれ。
今回は20%オフだったのと、6月からまたまたマグが525円値上がり
と言うのもあって、奮発して2つ買い。
ブルーブルーになってしまったけれど、この2つは
はずせなかった。

これでマグ収集は打ち切りか?ムム・・・。


ソニプラでパフTも。夏!


SELECTION