先週も今週も、お友達を呼んで毎日プール三昧。
2歳に近づいてきて、友達と上手に遊べるようになって来たように思う。
女の子3人集まってワーキャー!!!とものすごいはしゃぎよう。
唯一の男の子だったY君は圧倒されたのか?来て間もなく玄関で
靴を履いて、帰るポーズ。(笑)
なので今度は男の子も遊べるようにもうひとつプールを追加。

今度はおふねのプール。
まだまだプール三昧の日は続きそう。


さて、話は変わって、今日は久しぶりに実家へ。
先日、姉に三人目の子が誕生し退院後すぐにでも駆けつけたかったのだけど
子育てにずいぶんお疲れの様だったので(姉)しばらくご無沙汰でした。
なんせ9年ぶりの出産なのでね。

入院してる時の姪っこちゃん。カーワーイー!
今日で生後19日目。入院中の時よりも少しふっくらしてたかな?
久しぶりに新生児を抱っこすると、1年10ヶ月前の記憶がバーッと蘇る。
私もまた、たった5ヵ月後にこの小さな命を世に誕生させるのだ。スゴイ!




  




そう言えば・・先日久しぶりに伊丹のアンジェへ。
世界のカゴ展なるものが開催されていて、またまた入るなりワクワクしてしまう
アンジェなのでした。カゴだらけのうちなので、これ以上増やす事はなかったけれど
いくつか雑貨を購入。

その中のひとつが黒地に白い文字がカッコイイファイル。
パキッとしたデザインは相変わらずスキで、こう言うデザインのを見つけるとうれしくなる。
後はムスメのスプーンと・・・・・あれ?何買ったか思い出せない。

最近、こんな事ばっかりだー。ヤバイ。



SELECTION