パナソニックのシュガードロップに
HAMAXを装備した自転車がやって来ました。
前の車輪が動かないように
ロック機能もつけてもらいました。
ママチャリ仕様です。

20インチの自転車にHAMAXを取り付るのは
難しそうだったので装備は自転車屋さんに
お任せしました。
子供を乗せるからには、安全第一ですよ。



本格的に乗るのは8年ぶりくらい。
なので、まずは練習がてら近くの公園まで
乗ってみました。

坂道の軽さを実感してみたく小さな山道も
登ってみました。
なんとも軽々!驚きです。

調子に乗って隣駅まで行ってみましたよ。
楽々行けてなんとも楽しいですねー。
もはや練習ではない距離を走りました。

自転車だと、駐車場を気にすることなく
出かけられるところがいいですね。
これから、たくさん乗りたいと思います。


鍵にはアーリッカのキーホルダーをつけましたよ。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村