来週から梅雨入りとか?
今年は雨の日でも園に行かなくてはいけなかったり、
・・・・そんなイロイロで→ショート丈のレインブーツを購入。
理由をつけないと買い物できないブツ。
だって、頻繁に使うものではないし。今持っているものは
重くて歩きにくいし。

ハンターだったら間違いないかも。
難ありだからお手ごろ価格。また到着したらレポします。

 

左 UK4   右 UK5

普段24cmなのでサイズはUK5のチョコレート。

そういえば主人も長靴ほしいーって言ってたことを思い出し



一緒に購入。サイズはUK7のネイビー。

来週の入梅に間に合うか?

傘はマリメッコのおりたたみ。

  

***

話は変わって・・・
リシェの北摂特集にならって、大人ランチが楽しみな近頃。



千里山にあるフレンチレストラン「レコンフォルテ」は友達に教えてもらった。



メインの肉料理。魚料理もかなりいける。
携帯画像なのでおいしそうではないのが残念。



デザートのブリュレ。
おいしいもの食べてる時ってほんとシアワセ。
ココほんとにおいしいデス。


***

早速ニューレンズで撮った画像。



素人だからうまいこと言えません。なので誰かの言葉を借りて
「ボケがいいんです」。

あれ?ぼけてます?



友達が持って来てくれた阪急「山田」駅前にある
Coffee&Sweets 「eden」のカップケーキ。
これめちゃおいしいデス!

この日は園ママ友が3人、それぞれがスウィーツ持参で遊びに来てくれたから
デザートバイキングみたいだった。シアワセ~♪

***

最近のお買い物。
ムスメのワンピース。



ハイウエストになっていて着ると胸から下がボワンと膨れる。
着た方が絶対カワイイ。



こちら「Gapと世界的デザイナーStella McCartney(ステラ・マッカートニー)がコラボレーションし、「babyGap」と「GapKids」の2010年春夏コレクション第2弾」だそうで
詳しくは→ファッションニュース

かわいいけどGAPにしては高いなぁーと思っていたら
先日、半額になっていたので迷わず購入。
実はそろそろ半額になってるかもーって期待していたのだけど。(笑)
ムスメのサイズだけが残ってた。奇跡!