見苦しい指ですが・・・・

出張ネイルをお願いしました。
小さな子が居るとなかなかサロンに通えないので、来てくれるって
ほんとにありがたい。しかもとてもご近所なので出張費無料ー。

レースにドット・・ちょっとかわいすぎたかしら?
けど、手先がキラキラでウレシイ♪



先日、シカゴから一時帰国した友達からのお土産。
マリメッコのトート!こんなのはじめて見た!と思ったら
乳がん撲滅ピンクリボン運動とのコラボトートバッグだそう。
マリメッコ x エイボンの合作でアメリカ限定版。



ファスナーのところにピンクリボンマーク付。
ファスナーで入り口がガッチリ閉まるから、たくさん荷物を
入れても心配ない。早速使わせてもらってるよー。ありがとう!



おばあちゃんの家でお絵かき中。
おばあちゃんお気に入りのこのテーブル、
アンティークのもので母のお気に入り。

けれどもチビ孫3人の落書き&食べこぼしで
ヒドイことに・・・・それも時代と共に出来た傷・・と思って
大目に見ていただきたい。(笑)なんて。

***

最近の長女。まもなく4歳にして女子パワー前回・・
髪の毛もパーマあてた~い・・とかネイルも「まだダメ」って言うと
油性マジックで自分でぬりぬり。
お洋服だって、ピンクのとか花柄のとかばかり選んで
来ていく。柄on柄で登場することもしばしば・・・
これも成長だ・・と思って喜ぶとこだけど、
お出掛けの時くらいはママコーディネートでお願いしたい。

そんな中、ずーっと前のロハスフェスタで出会って以来、
ここの子供服が母ムスメ共に気に入っていて
シーズン毎にチェックするように。

  

ロープライスなのもウレシイ。




お久しぶりです。


SELECTION