前回のカボチャオバケ。
2階へと続く階段の途中に置いてみました。
ぶきみに光る、カボチャ。

子ども達が「キャー」と言いながら駆け上がる・・・
そうそれ!
いい反応でうれしかったです。

このためだけにやってます。(笑)

さて、久しぶりに友達と梅田へ出ました。
ブリーゼブリーゼ6階にある
「カンティーナ ピアノ ピアーノ」で腹ごしらえした後は
この日の目的「マーガレットハウエル」へ。

店内は、テイクアウト主体のカフェカウンターが併設されていて
ステキな店内でコーヒーをいただけたりします。
少しでしたが、生活雑貨や家具の販売もあり。
ステキ空間は目の保養でした。

さて、朝10時過ぎに梅田へ到着して
最初に向かったのは「阪急百貨店」地下にある「山口とうふ」
一緒だった友達が、朝のうちに買っておかないと
売り切れるとのことでオススメの「ゆばとうふ」をお買い上げ。
お支払いだけ済ませて、預かっておいてもらいます。

帰りに受け取り忘れないように。

45e34170.jpg


おいしーおいしー。早くに売り切れるのも納得デス。

さて、ハロウィンに戻りますが・・・・
前回のカボチャおばけが5個残っていたので
外の郵便受けの上に並べてみました。



ロウソクは危ないので、LEDキャンドルを入れました。
この下にさらに3つ並んでます。
キャンドルを入れたのは2つ。ひとつは玄関灯の下でひかります。

61db987b.jpg


前回のダイソーで味をしめ、さらにグッズを探しに出かけた
セリア(100均)でこんなものを見つけたのです。

揺れるLEDキャンドル付きカボチャオバケ。



中のLEDキャンドルだけ取り出しました。

これでハロウィン完成でーす。
ひかえめに。


c89b73c7.jpg


カメラで遊んでみる。



ハロウィンリース。

 

楽天イーグルス優勝セールでApple MacBook Air MD761J/A 13.3インチ、
ノートパソコンが25,944円 (税込) 送料込。スゴイー。

販売期間 2013年09月27日16時00分~2013年09月27日16時59分

チャレンジする?(笑)









ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村