長女の誕生日。
たくさん作った、ペーパーポンポンは
「7」の文字分しか使いませんでした。

夜までにフラッグを作ろうかな。



さて話はかわって、リバティのハギレでリボンを作りました。
両面テープと糸、ヘアゴムだけで出来るので
カンタンです。

41d8edbc.jpg


パパに爪をきってもらう次女。
手がぷにぷになのは、今のうちだけかなー。



リサラーソン。ネコだよ。



プラスティフロアのツリー。

  





ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村