伊藤まさこさんの「ザ・まさこスタイル」に
載っていた ムーニュのバッグにヒトメボレ。

143cb355.jpg

中の生地もしっかりしていて頼もしいです。
オトナっぽく持てそうなカゴバッグ。
春を楽しみに待てそうです。

|着付け教室

さて、話は変わって・・・ 本日は着付け教室のTPO講座。
たくさん着物と帯のコーディネートをしていただき、
スキと似合うは違う。と改めて感じたりして帰って来ました。

呉服屋さんでゆっくり着物選ぶのもはじめてで
楽しかったです。 が・・とてもとても買えるお値段では
ありませんでした〜チーン

格安の着付け教室(1回500円)と
呉服屋さんでの講座=購入を促す・・・
はセットなのかもしれません。
無理に買わせることはないので、悪質ではないですけどね。

 

さて、ヨーグルティアでヨーグルトを作るようになってから
再開した グリーンスムージー。
りんご、バナナ、小松菜、ヨーグルトの定番なものがスキです。



朝ごはんにみんなで1杯ずつ飲みます。

beaf832a.jpg

飲んだ後は、洗ってシンク下に片付けます。
コンパクトなものにしてよかったです。
ミキサーはテスコムの価格もお手ごろなもの。

ロゴもスイッチの文字もメラニンスポンジで
ゴシゴシ消して とってもシンプルに。

▼愛用品や気になるものを載せてます。
rakuten_room


PVアクセスランキング にほんブログ村
↓「更新のお知らせ」
LINEで受け取れます。


ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチッとしていただけるとうれしいです。