こんなステキなパッケージの中身は・・・・



sarasa designのリードディフューザー。
香りはspring breeze スプリングブリーズ。

HPより

初春の清々しい風のイメージ目覚め時や集中したい時におすすめの香りユーカリ・ティートゥリーには抗菌性、ラバンジン、スィートバジルは鎮静、リラックス効果があるといわれています。すーっとした清涼感のある香りになっていますので、花粉時期、風邪の時期にもおすすめです。


鎮静、リラックス効果があると言うところがいいです。
なんとなく、香りは、ユーカリ・ティートゥリー・・・と
イメージしていた通り、かな。
好きな香りで、ヨカッタです。



CDと大きさ比較。

コンパクトサイズだけど、
溶剤で希釈しない、
精油100%タイプなので、香りを長く
(2〜3ヶ月)楽しめるそう。



主張し過ぎないところがいいですね。
香りはもちろん、薬瓶のようなシンプルなボトルもステキです。



他に、ラタン製のスティックも付属。

火・電気などを使わず、香りを楽しめるのも
今の環境にあってるなぁと思います。



b2cリード ディフューザー アロマ ルームフレグランス







さて、今日は久しぶりにたくさんの不用品を車に積め込み、
クリーンセンターへ持って行って来ました。
一気に家の中の風通しがよくなったような気がします。
そうなると、あれもこれもと片付けスイッチが入ります。
遊び半分、片付け半分の週末になりそうです。











更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村