今週は、何をしてたか記憶にないほど、忙しかったです。
とにかく気持ちがザワザワしないように、
後回しにしてる事を片付けるのが週末。
気掛かりな事を翌週に持ち越さないようにしたいものです。

さて、今週は大きな台風が通り過ぎましたね。
ゴーゴーと風が唸る深夜でしたので、まさか
朝にこんなステキな光景が見れるとは

ff54399e.jpg


思いもしませんでした。
西の空に大きな虹。
うまく撮れませんでした。



キラキラ。
クリスマスの頃には穏やかに過ごせてるのでしょうか。(笑)



スーパーセールで購入したスカッツが、今になってやっと到着。
身長120cmの長女には130cmは大き過ぎたので、
120cmを追加購入したのです。

これ。


ぴったしでよかったです。



***

毎晩のひとり晩酌がビールから、ワインに変わって来ました。
そして、もう少ししたら熱燗が飲みたいと思うようになるんです。
そうなると、本格的に冬がはじまったなーと思うのです。



もうずいぶん前に購入した曲げわっぱのぐい呑みと杉の徳利。
長いこと眠らせていたけど、今年はひとり酒でも使って行こうと思います。
道具は使ってこそですものね。


イロイロ。
 




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村