姉から、ノラヤ2015年カレンダー、「もちごよみ」をもらいました。



今年のは、トイレ。
カワイイです。

さて、我が家の愛犬「コギ男」こと、まーさん。



階段降りてすぐのところが彼の部屋。
人が来た時だけカーテンをしてましたが、
最近はちゃんと掃除も出来てないので
目隠しのため、掛けっぱなし。

お気に入りの布はずいぶん前にIKEAで買ったもの。



カーテンがあると、グッと部屋らしくなります。




***

お揃いのTシャツでのリレー本番。
10チーム中、4位でした。
足がそんなに速くない長女は友達のがんばりに
助けられました。
結果は本人達は不満なようでしたが、
Tシャツのデザインを考えたり、放課後練習したり・・と
ここまでの過程がとっても彼らのために
なったのではないかと思います。

今しか出来ない体験をたくさんしてほしいものです。




★ニットの出番。

 

★JIVAジーバ アクリルコットン大判ストール




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村