再び梅田へ。

5d8a1883.jpg


と言うのも前回の梅田行きの後、友人から教えてもらった
企画展。くるみの木オーナーの「石村由紀子さんの“ここちいい暮らし”
9階の催場3つのエリアで、それはそれはステキな
展示販売会がされてました。

石村さんの著書。


会場を家に見立て、部屋のコーディネイトをされてるエリアなんて
本気でここに住みたい!と思いました(今週2度目の)

3つの会場で開催されているだけに、見応えたっぷりのイベントです。
上のクマちゃんは岡尾美代子さんのお店「LONG TRACK FOODS」のもの。

催しは6月1日(月)。最終日は午後6時まで。

8a545818.jpg


エフスタイルの雑貨、かごに続きまたひとつ増えました。
鍋敷きです。

さてさて次回は、洗面所のことを書いてみたいと思います。

665dd45a.jpg



ランドリーバッグが半額。


明日からの楽天スーパーセールで
コットンループマットも半額。






更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村