29e2fb19.jpg


昨日から見直している私のクローゼット。
理想は、ステキな洋服屋さんのような、空間のある配置。
ハンガーの間に風が通ればいいなーと思いながら
片付けたのですが、現実は画像の通り。

使っているハンガーは、IKEAのもの。
ニトリにもそっくりなものがありますね。

主人パンツはニトリのものを使ってます。
こちらもオキニイリ。


(画像お借りしました)

すべりにくいスラックスハンガー(シルビー3P)
商品コード: 8470451
277円(税別)299円(税込)

ニトリのこちらのハンガーも良さそうです。


(画像お借りしました)

すべりにくいアーチ型ハンガー3本組(シルビー3P)
商品コード: 8470453
277円(税別)299円(税込)

ハンガーを全部そろえるとクローゼット内がすっごく
整ってみえますが、今のところMawaのハンガーと
コストコの滑りにくいハンガーを使ってます。
グッと洋服を減らしたあかつきには、
Mawaかニトリで揃えてもいいかもしれません。

さて全体は・・・・

ビフォー(冬頃)



アフター(今日)
白いブラウス全てアイロン掛けしたのでフンワリしてます。(と言うのは言い訳で)



夏服に変わっただけで、数は大して代わり映えしてませんでした。

買取りの箱に移動させたのと、手放したのとで
すっごく減った!と思ったのですが、
画像で見ると全然でした。

もう少し減らして、理想の空間のあるクローゼットに
できるでしょうか。



片付け途中、ふと目に入った我が家のアイドルぷーちゃんが
ボッサボサだったので

8bed925a.jpg


洗面所で洗いました。
フワフワです。


片付けコミュでモチベーションアップ。



日本の手仕事●茶碗かご 大●長野産根曲竹




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村