ec1bb486.jpg


ニトリの仕切り可動ボックス(ポーリー) 555円(税別)。



こんなにコンパクトになって販売されているものです。
これを使って、靴下タイツ引き出しの整理をします。

以前は無印のPP収納ケース用?のソフトボックスを使っていました。

6cbeb946.jpg


ブログ用に見せれるものだけ(笑)

これはこれで良かったのですが、
もっと細かく仕切れたら、取り出しやすいのではと思い
上の物に変えてみました。

87c6815f.jpg


レギンス、スニーカー用のソックス、足首まであるソックスと
種類別に分けたら、思った通り、とっても使いやすい。



実際はこんなにパンパンなんですけどね。
小さめ画像で。

冬もの夏物、全部です。
ここから溢れたものは手放しました。

これでクローゼットの整理完了です。
洋服選びがちょっと楽しくなった片付けでした。

このクローゼットのある寝室は

0a5230d7.jpg


以前と大して変わらず、こんな感じです。


さて、前回の無印良品週間で購入した
割って楽しむシロップ。

1cafd183.jpg


炭酸を買ってきて、

56d39a94.jpg


つくりましたー。

最初、炭酸だけでまぜたらうまくまざらなかったので、
少しのお湯で割って作りました。
その中に氷をたっぷり入れた後、
炭酸水を氷のブロックにつたうように
そっと注いだら二層のジュースに。

飲む時はよーくかきまぜて。
次女は白ぶどう&白桃のほうが気に入ったよう。
わたしも同じかな。




ブツヨクメモ。

【送料390円】TELLKIDDO ペーパーバッグ。

  

 

Little Pop Studios。カッコイイこども部屋に。

 

 

Les pommettes du chatのガーランド。

 

更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村