c8bc73b3.jpg


我が家の充電ステーションは、
iPhone、子供携帯、カメラ、家電話の充電をひとまとめにしています。

この小さなかごの中に本体を
その隣には家電話。

857a0645.jpg


かごの後ろはこんな風に、コードを固定する物を設置して
(タイガー製品です)ケーブル類は



ソーイングテーブルに備え付けのかごの中。

コード類も見えないし、本体も見えなくて
スッキリ!だと思っていたのですが、
もっとスッキリさせたくなり

b22601f5.jpg


ソーイングテーブルを椅子に変えてみました。
コード類は横のかごの中。
すごくスッキリした!と思ったのですが

53698540.jpg


はなれて見ると、そうでもない。
なので、椅子をもっとシンプルなものに

ab813c3d.jpg


コードも本体もひとまとめにしたので、
大きなかごとIKEAの椅子のみ。

やっとスッキリした時には、もう外は真っ暗。

2d23e962.jpg


かごの中は、円筒型のケースを入れて
そこに本体を置くようにしました。
ケーブルとまざらないように。

79ad90b9.jpg


これで眠れそうです。(笑)





モミの木バスケット。




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村